しゅがーぐらいだー☆★フクロモモンガ日和

最近飼いはじめたフクロモモンガ(♂)との生活について綴っていきます。いつか本にしてまとめるのが目標!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051221175711
巣にいない!?
と、思って慌てて探したら、上から吊してある
携帯ケースにすっぽり入っちゃってマシタ。
(^o^)ラヴリ~
20051219205412
足にジャンプされて、
ちょうど腹の上まできました。
「随分登っちゃったなぁー。高いよ!!」

まだ、帰宅中です。

今日こそブログ更新したいなぁ~(>_<)
20051215203608
リンのケージには、寝室が3つあります。

1つは写真の鳥用巣箱
もう1つは天井にぶら下げた巾着
あと1つはヒーターのついたハウスです。

最近は寒いからヒーターのついたハウスにいることが多いです。
20051214192707
もうすぐ最寄り駅です。
早く帰ってNARUTOが見たい!(>_<)
リン君を口寄せする巻物が欲しいです。
<<今日のご飯>>

・熟れた柿
・きゅうり、レタス少々
・ゆで卵
・カロリーメイト
・リスのご飯
・豆腐・白菜(味噌汁より)



本格的に寒くなってきました。。
家に帰ってみると部屋の中がめちゃくちゃ寒い!!

急いでエアコンをつけました。      >ごめんなさい。地球さん。今だけ見逃して!!

フクロモモンガは本来オーストラリア出身です。
あったかい地域で暮らしていたんですよ。
それがまさかこんな寒い土地に来ようとは・・・。

聞いてないよぉ!!!

なんて文句を言われても言い返せませんね。

でも夜はすっごく元気。
俺はもう寒くて寒くて・・・すぐにでも布団に入りてぇよ・・・。

今日はすばっしこくて写真が取れないので、
過去に取ったものを載せますー。
猫じゃらしと遊ぶ

分かりづらいかも知れませんが、白いモジャモジャは猫じゃらしの
毛先です。リン君がベットの下で追い掛け回してます。

しかし、
しばらく後、、この猫じゃらしはリン君の齧りすぎによって

毛と棒で分断されてしまいました!!
!Σ( ̄□ ̄;)   (/;°ロ°)/

今では使用していません。新しいのを買わなくては。。
一応接着剤も検討してみます。

寒い日は、ケージのペットヒータ小屋か、この100円ショップで買った
袋のなかに入ってます。なかなかに快適なご様子。
あとはフェレット用のハンモックをもう少し小さくしたヤツほしいな。
フクロモモンガだから・・・


眠い。寝るぞー!リン
明日は体重測定だ!!!(勝手に設定)
